チャレンジする、かかしくん

はじめまして、かかしくんです。


ある日、突然体が悪くなり、すべてに見放されて今日になります。


まだ、今の生活は始まったばかりで、毎日が解らないことだらけ。


生活する身の回りの物すら、そろってない状態です。


時間はかかるけど、つまらない事でも楽しむように頑張ってます。


あー 晴れたなー


お  鳥が飛んでる


あ  ねこがいた


あー 部屋の中に、虫が迷い込んだなー
コノヤロー ていてい バシバシ みたいな・・・


毎日の何気ない生活模様になっていくと思いますが、世の中には、こんな人がいるんだ。


今も、どこかで格闘してるんだ。


どうなの?この人、みたいな感じで、あたたかく見守ってもらえると嬉しいです。


では、がんばれ、かかしくん。


がんばる、かかしくん。