・・・・あめだね

どうも、かかしくんです。


今日のこちらの天気は、雨です。


雷も、なってました。


からだが、きついです。


なぜか最近、雨が降ると、カタツムリを探したくなるのですよ。


いないんですけどね。


最後に見たのはいつだっけ?


それに似た、殻が付いてないやつは、たまーにベランダでみました・・・・・


・・・・・・ここ何階だとおもってるの?


どうやってここまできたの?


そんなかんじ。


殻がついてるか、ついてないだけで、ものすごい違いがあるものだ。


カタツムリなら、写真撮ったりするのだろうけど、


殻がついてないやつは、写真撮ってる人すら、見たことが無い。


見た目で、かなりのちがいがありますね。


一生懸命生きてるのは、変わりないのですが・・・・・・