んーとね

どうも、こんにちは、かかしくんです。


んとね、ハッキリ言って、サイトの使い方が、よくわかりません・・・・


いろんな所をポチポチ。


えーなんでー。


お なんだこれ?


みたいな感じで、わけわかりません。


今日まで、平気で人のスマホを見られたり、パソコンも履歴が確認出来るからと


がんじがらめの日々を送ってきました。


信用されてなかったんだね・・・・・


だが、しかーし。


今は、それが無くなったー。


好きに、かくとうできるよ。


と、いうわけで、評価してくださった方に、当たり前の様な対応が出来ないかもです。


なれるまで、しばらく失礼なことがあるかもしれませんが、温かい目で


見守ってもらえると嬉しいです。


これからは、人とのつながりを大切にしていこうと思っています。


がんばれ、かかしくん。


がんばる、かかしくん。