いいてんきだ

どうも、かかしくんです。


すごくいい天気ですよ。


普通なら、どこかに出かけたりするんでしょうね。


いいなー


さて、実はですね、お隣のおばあちゃんが、ベランダ越しに


覗いてきます・・・・・


もう、びっくりです。


今日、なにげに空を見ようと、ベランダの方に。


すると、干していた布団をパンパンと叩く音が。


なにやら、視界に入ってくる物体が・・・・・


隣のおばあちゃんの顔が出てきた・・・・


全開でこっち見てるし・・・・


目と目が合い、何やら話してる。


「あれ?ひとり?」と


ん? どこまで、見えてるんだ?


と言うか、入居の時に挨拶行きましたよね。


今はカーテン付けてますが、今までカーテンを閉める習慣がなく、


今も、夜遅くにならないと、閉めてません。


部屋の中に居て、隣の人の顔が見えるぐらい覗いたらやばいでしょ。


なにやら、こわいです。