今日は、約束の日。

どうも、こんにちは、かかしくんです。


あのですね、もともとスマホは電話が出来ればいい、ラインが出来ればいい。


それぐらいしか使ってこなかった、かかしくんです。


完全に時代に乗り遅れてまして、ナイスとかできません。


やり方が、あるのかもだけど・・・・・


でも、拝見はさせてもらってます。


このブログも、なんとか書いている感じなので慣れるまでは、しばしお待ちを。


さて、先日の続きです。


ジュースを買いに行くと外に出て、休める所を探した。


・・・ない。


午後の競技が始まるまで、まだ時間がある。


少し離れることにした。


頑張って歩いて、やっと座れるところがあった。


時間を見て、あら・・・・・・


もう行かないと、間に合わない。


学校に戻らないと。


何とか着いて、目立たない場所で待っていた。


もちろん、座れない。


立ったまま、我慢した。


プログラムも無いから次の出番がわからない。


頭の中をよぎるのは、帰れるのか?


なんか、かなりやばいな。


でも、約束を守れてよかった。


競技は見てないけれど、来てくれたことを喜んでいた。


誰かのためなら、頑張れるのもですよね。


かかしくん、がんばりました。