この時期は・・・

どうも、かかしくんです。


くもってます。


そして、体がきついです。


昨日は、22:00ごろから横になり、ユーチューブ見たりしていつの間にか、


寝ている状態。


ところが、2:00ごろ痛くて目が覚めてしまい、そこから寝れない・・・


何時もの事ですが、眠れないのも疲れます・・・・


お腹が空いて、何か食べようと思っても、用意するだけで限界。


お腹が空いてるはずなのに、たべれない・・・・


もう、長い事同じことをしてる。


人を目の前にしたら、大丈夫。


そう答えるけど、全く大丈夫ではない。


せめて、勝手な事を言えるここだけは、好きな事を言う。


つらいです。


同じような人、もっとつらい人、沢山いると思うけど、


つらいです。